サブストーリー

ASTRA書くにあたって、
ツレにサブストーリーを募集した。
WFとCTのキャラ同士を組み合わせて、
こんな絡みが観てみたいってなもんを。
本編と関わらないところでね。




結局のところ展開の都合で
サブストーリーは入れないことにした。
流れを崩さない程度にさっぱり混ぜることにした、
ってのが正確か。
どうしてもね、
仕上がってるASTRAの展開が
『複雑』のギリギリ一歩手前を狙ってるのもあり、
コレ以上雑多にできなかったもんで。





ただ書いてみたいというか読んでみたいというか、
貰ったネタの中にそーゆーのは結構あってね。
即興で書くとかサイトに順次アップするとか
はたまた別冊で本にしちまうとか考えてるんだけど、
どーなることやらね。




んでまあいくつかそのネタを紹介して見ると、






・八雲リサとエチュード(相府の犬)の闘い
それを黙って影から見ている蓮
・熊、朝美、八雲、円香の
若かりし頃の練習風景
・男だらけの大運動会@風呂





このあたりは面白そうだな。
バランスとれるんであれば
本編に上手く載せたいところ。
いや最後のはどうかと思うが、
やけにツレが推してくるもんで。





まーもし読んでみたい絡みとかネタとかあったら
メールください。
書くかもしれんし
書かないかもしれんけど、
採用された人には何かあげます。
頭蓋骨とか。