ぼちぼち

新作販売についていろいろと。
今回は二作品ありますんで、
いくつか考えておりますんで。
まー楽しんでいただければと思います。




んじゃまず
『プレゼント』について。




今回のエヴァネとマンホール、
それぞれにプレゼントが付きます。
内容につきましては発表を控えさせていただきますが、
ひとつだけ言っておきますと
EYES OF THE MARKには一切関係ないものです。
俺の好きなモンを押しつけるだけ。
ウチの本を読んでる友達に、
俺からのヴァレンタインプレゼントってことで。





で、
エヴァネとマンホールでプレゼントは違うモノ。
エヴァネのほうは購入者全員に差し上げます。
マンホールは数ないんで抽選になります。
抽選方法は考えてません。
モノがなくなり次第終了。
めんどくさいけど一応注意事項がありますんで、
それに同意していただける方のみ。
転売禁止とかそーゆーのね。
詳細は会場にて。





あとは恒例WEB企画がある予定なんで、
そのうちの発表をお楽しみに。
俺が忘れなければな。





……こーゆーのね、
単純にみんなと遊びたいだけなんで。





遊んでやってください。