ニシキヘビの剥製が売ってある……
三万円。
ちと高いけども
モノからしてみりゃ妥当というか
安いと思う。
相場がどんなもんかは知らんが……
買いたい……。




けども……




でかすぎる。
全長が俺の身長とほぼ同じ。
部屋に置けねえ。
無理矢理なら置けるけど邪魔。




あー!!!
引っ越す!
俺、もっと、大きい、とこ、引っ越す!





ということで
EYES OF THE MARKでは俺の引越用資金の募金を行います。
一口百万から。
特典は別にありません。
ご希望の方はcontactよりご連絡いただければ
振込先の口座を教えてあげます。
手数料とかは負担しろ。





最近この鋼のボディーが疲れ気味で
ホット口ッドショー中にダウンしたらつまらんから
ちょっと寝ようと思ったんだけど、
ドキドキワクワクが収まらず、
あたかも遠足前の小僧の心持ちなもんでほとんど寝れず、
仕方ないから横になって少しでも体力回復を狙い
村上リューさんのシックスナイン読んでたら、
これがまた面白くて余計にテンション上がって寝るどころではなくなり、
もうどーとでもなれやとASTRA書き始めたところ。




どうでもいいけどアラキボデーの作品が
一応予定してた分だけは昨晩で全部完成した。
個人的には先日言った浦島太郎がお気に入り。
ひどすぎるんでね。
んで、
「もっとひどいの欲しいの」
みたいなノリになってしまった。
ちなみに「金太郎」にて、
ウチの作品では初の挿絵みたいなんがあって、
俺が漫画描くハメになってます。
素人作品ではありますが、
「萌え」を意識して一生懸命描きました。
お楽しみに。





……何か部屋の前の廊下でバカが暴れてるんで、
ちょっと静かにするようお願いしてきます。