本撮影2

しゅーりょー。


結局ブロンズ像は使ってない。
一応FEATHERSラインのディスプレイ用に買ったヤツだったので、
やっぱ空気が合わなかった。
完成した表紙については
DEADLYページのproductに載せてますんで、
ぜひ見てみてください。
ヒジョーにカッコよく仕上がっております。




いよいよ新作完成に向けて
順調に進んでいるように思えますが、
ここで残念なお知らせがあります。




実は今朝暗いうちにスケボーですいーっと
多摩川沿いの河川敷を疾走しておりまして。
ちょいとばかし気分が乗ってきたので
どんくらいスピード出せるか試してみようと思い付き
やってみましたところ、
およそ30〜40km/hでものの見事にすっ転びまして、
したたかに全身を痛めてしまいました。




ものっすげえ痛くて声も出せず
血塗れになってしまいましたため、
キーボードを叩けません。
つまり続きを書けません。
だから無期限延期です。
楽しみにしてた人ごめんなさい。






……はいはい嘘ですよ。
ちょっと執筆に集中したかったので
恐縮ながら脂美さんに作業の手伝いをお願いしたところ、
黒毛和牛の焼き肉という格安の報酬で手を打っていただきまして、
安物だけど俺にとっては高級品なうちのパソコンが
なかなか言うことを聞かないらしく
激高なさって本体やモニターをボコボコ殴りながらも、
流石カンペキにモノを仕上げていただき、
あとは作業している私の後ろで
心地よさそうなイビキをかきながら
私の大事な本の上におみ足を投げ出して御休みになって、
ふと目を覚まされては「まだやってんのかよ、愚図」と
御言葉が聞こえてきそうな目で叱咤しまたお眠りになるという、
私ごとき肥溜が似合いのカスには勿体ない
黒陽もびっくりな神々しさで応援してくださいましたので、
とても弱音なんぞ吐いておられません。





頑張りますって。