COMITIA 96

告知です。


COMITIA 96
2011.5.5(木・祝)
有明東京ビッグサイト 東1・2ホール
Feathers
スペース:て15a


皆様お誘いあわせのうえ、
お気軽にスペースまでいらしてください。
ってことでひとつよろしく。


【FEATHERS】IN THE BREEZE AGAINの在庫がぼちぼち際どかったと思うので、
近々EYES OF THE MARK印刷部(いま命名)に増刷相談予定であります。
CHERRY TREESも微妙だった気が……。
【DEADLY FEATHERS】ECLIPSEの在庫も前回で際どかったと思うのですが、
こっちは増刷予定はありませぬ。
とりあえず在庫数を確認せねばね。
よろしく脂美やっといて。


あ、それと
WHITE FEATHERS上下で読めた人は、
ぜひともCHERRY TREESにも手を出していただきたい。
その逆も然りですが。


WFの一週間前、東京の競技会がCHの舞台。
WFにも登場する椹野桜が主人公。


そんで男性読者の一番人気。
桜のライバル、山吹逢馬。
浴衣の似合う粋な漢です。
着ないけど。


そんで女性読者の一番人気。
薄幸少女、梢野六花。
犬みたく健気な乙女です。
セクハラされます。


そんでちょっとひねくれた人と俺の一番人気。
WFの最後のほうでちょいと名前が出てくる○○くん。
アウトロー一直線の気■いです。
こっちでは存分に暴れます。


ほかにも鏡花のアレとか、
直弥のアレとか、
美晴のアレとか……


色気のあるのがわんさかでてきて、
頑張って競争して、
ついでにさんざん馬鹿みたいなコトしますので。


楽しいよ。


ritsuka