自慢

あの……
ちょっとばかし自慢させてくれ。


今日、すげえ人に逢いました。
なんでこんな下町にいるんだよと。
あんま芸能人とかには興味がない私ですが、
こんときばかりはテンション上がりまくり。


どうやらウチのお客さんが、
実は親戚か何かだったらしく。
お伺いした時にちょうどの鉢合わせですわ。
さあ俺、震える声で
「あ、握手してもらっていいですか?」


うわー!
みっともねー!


迷惑になるので
あんま細かいことは言えないんだけど……
こんなとこでちょっと自慢するくらいなら良いですよね、


松本人志さん。


一分くらい話させていただいたんだけど、
何かもう全ての言葉に滲むオーラが尋常じゃなかったです。
俺みたいな屑にもすげえ丁寧に応えてくれました。
こんな人がいるんだ世の中には。
今日の感動はたぶん一生忘れねえ。


……まあ、嘘だけどな。


逢えるわけねえっての。


さて、
見りゃ分かるでしょうが、
announceの入り口をindexに移動しました。
ついでにデザインも変えました。
どーぞよろしく。


あとDEADLYラインのトップ画像も変えました。
ご報告までに。


ritsuka