イラつくと

甘いものを大量に買い込み、
大量に捕食し、
気分が悪くなって
さらにイラつく習性があります。






ちなみにプリン野郎は
冷蔵庫の中にも積んであります。







それはそれとして。







諸事情により
ホームページのサーバを変えることになりました。
でも今のサーバは無料なんで
まーそこにリンク貼って放置しとくことになるかと。
移転先は容量が今までの250倍。
今までできなかったことが
できることになりますね。
うひょー!







さしあたり
プリンの手前にあるその下準備。
まだ完成まで時間かかりそうなんで
とりあえず昨日BOOK OFFで衝動買いしてもうた
DONNIE BRASCOのブルーレイ観ながら
いったん眠りにつきます。
おやすみなさい。

















……BOOK OFFと言えばね?







川崎大師の近くに
何か大きなBOOK OFFがあるんだけどさ。
ここがマイフェイバリットお気に入りでして。
なんでかってえと
物量が結構なものってのも一つだが、
それ以上に
値段決める人がわりと知識がないから。






前なんか中古でも相場一万超える
俺の好きなブランドのシルバーリングが
ノーブランド扱いで
二千円くらいで売ってやがったりした。
さらにはアンティークものが千円前後、
へたすりゃ数百円で売ってあったりもする。







で、
風になったついでに立ち寄った昨日は
カメラの三脚が300円で買えた。
今までの撮影は雑誌とか箱とか積んで
高さと角度を涙ぐましく一生懸命合わせてた俺、
歓喜に震え明日(今日)はさっそく撮影に行くぞ!
とか思ってたがクソッタレ雨。







……話にまとまりがねえ。
疲れてるみたいなので、
本の杜の話はまた次回。
おやすみなさい。