お詫びと写真

えーと……






ごめん。







読んだ人がいるかどうかは知らんが、
昨日の記事で警察に止められなかった
みたいな話をしましたよね。
あれ……







俺の勘違いでした。








ひとつが第一と第二の勘違い。
もうひとつが禁止区域の勘違い。








なんでそんなボケた勘違いしたんだろうと考えるに、
もともと思い込みが酷いワタクシ
普段は自分の直感は極力疑い抜くんですが、
心身の状態によりその余裕がない場合
思い込んだままになってしまうことがあります。
例えば疲れてたり、
感情が高ぶってたりしたとき。






そんで昨日がまさにそれだった。
つっても言い訳にすぎず、
マジで反省しております。
だって、








じゃあ第二も見れたし
もうちょい先までも行けたんじゃん!









……まー
警察の方々はちゃんと
お仕事をしておられたわけです。
大変失礼いたしました。








はい、
んで写真について。
ここでもまた勘違いしておったんですが、
昨日撮影した枚数がおよそ一千枚。







……と思ってたら
五百弱しか撮れてない勘違い。
夢でも見てたのだろうかね。
まーそりゃどーでもいいが
今回の写真、
エヴァネの第五ラインとして
物語を作るつもりですが、
これまでのラインと違い販売は致しません。
こちらからの発表もたぶんしません。







以上ッ!!