サンプル


自宅のプリンターで作ってみる。
今までのと差異化は成功……かな?







しかしこうして形にしてみると
詰めるべき部分が多々見つかる。
記事ごとのバラつきやショボさは
編集者が今回初めて
フォトショでやったもんだから
技術的な部分での
手さぐりっぷりが出てると言うことで
まあ良しとするが、
記事の内容や構成技量とは別のトコで
一冊を通しての流れがブレているのは
やっぱり全体像が見えてない証拠。
この辺はもう少し
打ち合わせの時間が欲しかったとこだ。
そのへん色々踏まえた上で、
しっぽり反省会と行きますか。







とにもかくにも
バランス感覚が致命的に甘い。
常日頃からの意識が足らんのでしょう。
残念ながら時間の都合で
妥協せざるを得なかった部分もある。
最後の最後で集中力がキレたのも分かったし。








もうちょっと頑張りましょうってことで。