入り乱れ


アラキスの読んで笑いながらも、
しっかりASTRA進めてます。
完成まであと少し。
今回は出版にあたって
ちょっとばかし小細工というか
大細工をしようと思ってるんだが、
できるかどうか。
バランス崩れるんなら止めるけど、
成功すればいい感じで
読者様に嫌がらせすることができます。
嫌がらせするために
僕は全力で頑張ります。







んで
魔法少女電マですが、
なんか色々調べてたら
ムキムキのおっさんが魔法少女になるっつう
漫画が見つかってしまいまして。
内容は全然違うんですが、
タイトルが似たような感じだったので
たぶんこっちのタイトルは変更になります。
早めに変えてね、
アラキスこの野郎。







んじゃ、
今日はちょっとバイクを車検に出しに
上野まで行くので。
ついでにパンダ見て
帰りに秋葉原でエロ本でも物色すっか。
アラキデーに反映さすために。







……眠い。