小冊子

まー無料配布の季刊誌ですな。
しかしかなり力が入っている筈です。
筈です、というのは、
今回はじめて編集を他のモンに任せてるのです。
とりあえず上がってきたモノには目を通してますが、
楽しめるんではないかと思うぜ。






んで先にも書いた広告募集なんですがね、
原稿さえあれば誰でも何でもオッケーです。
形式も紙に書いたの送ってもらってもよし、
データ(形式問わず)をメールで送ってもよし。
「COMITIA100、ブース××、サークル××新刊××」
とかよし。
別に広告じゃなくてもよし。
例えば
「五月五日はうちのじーちゃんの誕生日!」
とか
「逃げた犬を探してます」
とか
「買うモノ。牛乳、卵、靴下三足」
とかでもよし。
引越しするクラスメイトへの寄せ書きでもよし。
何でもオッケーです。
情報等は必要なもの以外は伺いませんし、
クライアントからの指示がなけりゃ
ウチから口外することは一切ありません。
クライアントっていうか、
こっちから要求することは何もありませんが。
あー、
画像のサイズの変更とかはお願いするかもしれんけど。







小冊子について
連絡先
連絡の際にはSubjectに
「広告希望」みたいなこと書いといてください。
折り返し記載してもらったメアドに
こちらからメールします。








コンセプト的にかなり融通効きますんで、
空いたスペースで遊んでくれ。