行く先


昼間から商店街のベンチで酒かっくらってたおっさん。
ポリゴンに囲まれ
詰問され
バッグを漁られながらも、
背もたれに両腕預けて堂々たる有様。
酔っ払い一人相手にしては
やけに大がかりな捕縛劇だったので、
たぶん捜索されてた犯罪者かなんかではないかと
勝手に思う。
写真のように連行されながらも酒煽って
ポリゴンにしばかれてる絵は素敵だった。







今朝も徘徊中になんかガキの群れと
ポリゴンC(チャリ)とポリゴンP(パトカー)が
追っかけっこしてんの見ましたが、
ポリゴンたちも大変ですな。
しかしただガキが騒いでると思ったら
「うるせーな」とか思ってたのに、
そのあとをポリゴンが追っかけてったら
急に「逃げろー!」とか応援してしまったのは
いったい何故なんでしょうね。







きっといつか俺も
追っかけられるほうに参加するからでしょう。
どうぞよろしくお願い致します。