しやはせ


「生クリームが嫌いなヤツは人間じゃねえ」
とは聖徳太子の有名な言葉ですが、
大丈夫。
俺は生クリーム大好きです。




基本的には写真左手の絞るだけのヤツを買うてきて
ひたすらしゃぶるんですけれども、
こうしてコーシーとプリンで合わせると
もう何とも言えぬ幸福感を味わえます。
ここんとこ外に出る暇がなく
何だか気が滅入っておりますので、
幸福を注入しておかんと駄目だ。




えーしかしながら実は、
画像はホイップクリームであって
生クリームではありません。
生クリームとホイップクリームの違いってのは、
動物性脂肪、植物性脂肪のどっちが原料かってこと。
動物性脂肪は牛乳の脂肪分で天然、
植物性のはサラダ油を泡立てた安いパチモン。
とーぜん味も香りも生のほうがいい。
やっぱ何でもナマがいいんだよ!





んで法律で
乳脂肪を18%以上含み、添加物や植物性油脂を一切含まないもの
をクリームとすると決めてるそうで、
パチモンとの差を明確にするために
ナマって頭につけてるらしいです。
つまり生クリーム好きとかいいながら
俺がしゃぶってたのはナマじゃなかったのです。






つうことで
しゃぶるだけならまだしも、
例えば彼氏のを作ってあげるみたいな勝負どころでは
やはりナマでヤったほうがいいんだということで。
勉強になりましたね。
ただしナマもナマで
病気をうつされたりする場合もありますから
どうぞご注意くださいませ。





ネットでちょろっと調べたコトを鵜呑みにしてるだけなんで、
間違ってても一切責任はとりません。





ホイップクリームうめえ。