帰宅

半分徹夜みたいな感じになってたので、
ぐったり疲れた。
でも良かった。
どいつもこいつも凄まじいまでの自己主張。
圧倒されました。
夕ウジャンの装飾がなされた車がスゲーカッコ良くて、
勢いで夕ウジャンのスカルアクセを買ってもうた。
あとT0KI0のナカ”セさんがいたと、
アラキスが騒いでいた。




さて
魅力的なものやイベントプライスものが多くて
物欲赴くままにいっぱい買い物して
見事にお金がなくなりまして。




これじゃ明日から生きていけないので、
EYES OF THE MARKの資金に手をつけようと思ったら
すでに荒らされていて何も残っていなかった。
明日からどうやって生きていこうかね。
くたびれたババアに紛れて万引きでもしますか。