発熱

COMITIAの前日くらいから嫌な予感はしていたが、
サイン色紙を買いに言った後に
頭痛と眩暈と吐き気と手足の震えにムカついてふて寝。
六時間ほど寝てたにもかかわらず
起きても全然身体が動かねえ。
測ってみりゃあ案の定発熱しておった。




山より高くめんどくせー……。
とりあえず風邪は自分が風邪だと認めなければ
風邪ではないとカッコいい人が言っておったので、
寒い部屋を自ら暖房器具となって暖めようとする
俺のボデーに乾杯ってことにしときます。
どーせ休ませてなんかもらえないんだし、
そのうち気がつきゃ治ってんでしょ。





てことで
3日の更新についてなんですが、
当日知りたい人はこの先読まぬとして
さらっと書いておくと、





FEATHERSラインのについては
WHITE FEATHERS × CHERRY TREES
タイトル未定の全国編。
こいつを描く準備を今してます。





そんでもってEYES OF THE MARKの重大発表なんですが、
ウチに新メンバーが入ることになりました。
ヤツにはFEATHERS、DEADLY FEATHERSとはまた別のラインをやってもらいます。
詳細は3日にな。




とくに後者については結構面白いんで
どうぞお楽しみに。
一応ツレに用意したページを見せてみたら、
「……これ大丈夫??」
と言われました。




大丈夫じゃないから面白いんだろが。