もうすぐ

仕上がりそう。
残るシーンは5枚。
文字数にしてみりゃ二万〜三万くらいになるだろうので、
明日には……たぶん。
それから神速で校正と修正。
装丁用の紙とかの調達。
土下座して最短で製本していただく仕事……いただけないかも知らんが。
そんでもって発売と同時にアップする予定のやつの準備。
そのためにプリンターの修理。
あとは……ちょっと今アイデア練ってるとこだが、
次のアレを。




終わったら思いっきり遊ぶつもりだったけど、
しばらくは遊べそうにないなあ……。
いいけどさ。





ところで
ここんとこ黒カーテン閉めきってローソクのみなので、
部屋がスゲー良い雰囲気です。
ガキの頃の自分が見たら泣きそうな部屋。
沈黙にあわせてコーディネイトしてたので、
これももう終わるのかー。





……あ、だから終わんないのか。