頑張り屋さん

昨日からぶっ通しでパソコンと睨み合い、
(スケボーには行ったが)
すでに大学の卒論二個分くらいは余裕で書いてるハズ。





測っちゃないけど
たぶん過去最速かつ過去最多。
手首は痛いし目はかすむし、
思考は暴走特急中。
まーこの感覚は大好きです。





……でも終わりは見えてこない。





関係ないけど
こないだ山口で会った後輩がこっちに出張で来てるらしく、
別れる時にも「会えて良かったです」とか言ってくれたので
迷惑ではなかろうと思い、
メシでも喰うかとメールしてみたら、
そんなメアドはございませんと
ドコモさんからお返事が。





……やっぱ嫌われてんな。





知恵熱出てきたんで
ちょっとスケボーで流して来ます。
今度はコケないように。